西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

Tokyo Life ~大晦日編~


皆様こんばんは、國井です。
今日は大晦日。2008年の締めくくりですね。


世の中的には、あまり明るい一年とはいえなかったのではないでしょうか。
なーんてちょっと都会人っぽいことを言ってしまいましたが・・・・・。
しかし「都会人」それはまんざら嘘ではないことと思います。
東京にいると、西表では得る事の出来ない世の中の動きというものが、日常生活で自然に頭に入ってくるものです。

新聞は、八重山毎日新聞の4~5ページに比べて、全部に目を通すことが出来ないほどの情報量。
電車に乗れば、これまた読みきれないほどの中吊り広告。
これはきっと都会に住んでいる皆様は感じることのないことでしょう。
なぜならば、私も都会での生活経験があるからこそ感じることなのだと思うからです。
おっと、更に都会人ぶってしまいました!

ま、そんな2008年でしたが、皆様にとりましてはどのような一年でしたか?
私にとりましては、“メラマウリゾートオープン”や、私事ですが“結婚”と、「スタートの年」でした。
来る2009年がどのような年になるのかはわかりませんが、公私共に今年以上に充実できるよう精進していきたいと思います。

そして、このなかなか更新されないメラ通も今年はこれが最後となります。来年はもっと頻繁にと心掛けています!


最後の最後に、今年メラマウリゾートにお越しいただきましたお客様、たくさん応援してくださいました皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで今年を無事に終えることができす。
メラマウリゾートにおきましては、2008年以上のツアー内容とサービス充実を目指してがんばりますので、2009年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。


あー、本当に今年も今日で終わりですね~。
なんだか日本海側では大雪のようで大変ですが、私にとりましては東京もまだまだとっても寒いです!

あー、早く暖かい西表に戻りたい・・・・・。あの太陽と綺麗な海が恋しい・・・。
しかし!!! “こたつにミカンで紅白!”この昔慣れ親しんだ大晦日はやっぱりたまりませんね~!

皆様に良いお年を!

タグ:

Leave a Reply

CAPTCHA