西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

Tokyo Life  ~週末編~


皆様こんばんは、國井です。

東京生活も一週間が経ちます。
先週から、西表とは180°違った、週末休みの仕事を始めました。
昨日・今日は仕事始めて初の週末でしたが、嬉しかったですね~。

朝はゆっくり寝れて、久々の甥っ子姪っ子の成長ぶりに驚いて、夜も気にせず飲めて、年の瀬の私達の大イベント「M-1グランプリ」を楽しんで!


しかしそれより嬉しかったのは、金曜の夜だったかもしれません。

あの仕事後の開放感ときたら、他にはないですね!


西表では曜日など全く意識して生活していませんが、こちらでは週末が近づくのが楽しみという皆様の気持ちがよーくわかります!


ただ、今はもう日曜日。 なんとなく“サザエさん症候群”を実感しています・・・。


しかし今は、この症候群さえ Tokyo Life の新鮮さと感じていま~す。

また明日からがんばるぞー!!

そうそう、“NON STYLE” おめでとうございます!

タグはまだありません

Written by mellemau

12月 21st, 2008 at 11:32 pm

コメント(0)

カテゴリ: メラマウリゾート日記

関連記事

Leave a Reply

CAPTCHA