西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

こうちゃんinメラマウトラック

近所のこうちゃんは1歳半になりました。
まだお話はできませんが、最近はこうちゃんの気持ちもわかるようになってきた気がします。
こうちゃん:「ねーねー、これ何て読むの~?」


國井   :「メラマウリゾートって読むんだよ~。」

こうちゃん:「ねーねー、これな~に?」


國井   :「これでイカを釣るんだよ!」
こうちゃん:「へぇー、じゃあ、イカ釣りにレッツゴー!!」


國井   :「いやいや、もう釣ってきたんだよ!ほら、大きいでしょ~!!」


こうちゃん:
「ひゃ~!すご~い!! さすがクニイのにいにいは毎日釣りしてるもんね~!ママ~、メラマウリゾートって“イカ釣り屋さん”なんだね!」


國井    :「・・・・・・・・・」
今日もいいお天気の西表なのでした。

タグ: , ,

Leave a Reply

CAPTCHA