西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

西表島・12月の雲  ~ホントに師走!?~


皆様こんにちは、國井です。
いよいよ師走ですね。しかし西表島は夏日です。八重山地方の気温は実に30℃近くまで上がり、夏日も夏日! 見上げる空にはなんともたくましい入道雲。 これって本当に師走の雲・・・?

この太陽の強さですから、師走でも怖いのが”日焼け”。 この季節でも紫外線の強さは半端ありませんからお肌には十分な配慮が必要です。

もし冬時期に八重山地方に起こしのお客様も、日焼け止めは持っていた方が良いかと思いますよ!
「でもこの時期の東京じゃ日焼け止めなんか・・・!」
ご安心下さい! 石垣島や西表島でしたら一年通して購入できます!ただ、西表島のスーパーでは”品薄”がありえますので、石垣島での購入が確実でオススメですね!

タグ:

Leave a Reply

CAPTCHA