西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

毎日夏空!


皆様こんばんは、國井です。
ここのところ本当に毎日安定した天気の西表島です。 確かに夏は安定の時期ですが、安定の反面、心配されるのが「台風」。 しかしこの台風の発生も全く少なく、ありがたいのですが、海への影響も心配されます。

しかしご旅行の皆様には「晴れ」が一番ですよね! 今週も安定の夏空が望めそうですので、ご予定のあるお客様は安心できそうですよ!!
==お知らせ==

 私が携わらせていただきました、NHK教育テレビの番組の第二回目が後編としまして今週末に放送されます。 ドキュメンタリーで、海のご紹介はありませんが、西表島のコーディネイトをさせていただきました。 是非皆様にもご覧いただければと思います!

 NHK教育テレビ/デジタル教育1  デジタル教育3   

 番組名 「ピクニック」  http://cgi4.nhk.or.jp/feature/index.cgi?p=CsOHyFVP&c=2


 第二回放送  8月28日(土)  18:50~19:15 (後編)

タグ:

Leave a Reply

CAPTCHA