西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

LOVE!  ~大切なペットと一緒に~


僕の名前はLOVE。 3歳のヨークシャテリアだよ!

小型犬の僕等は、お家の中で飼ってもらうことが多くて、あんまり活発なお友達は多くないんだけど、僕は違うよ!  この夏は大好きなご主人様と、ジメジメ暑~い内地を離れて、太陽のまぶしい西表島まで遊びに来たんだー!! しかし西表島って遠いね・・・。飛行機を乗り継いだ後に船に乗るなんて・・・。

そういえばこの真っ黒な人は誰?今日の船長? なになにフムフム・・・。 今日はこの人のボートに乗って海に遊びに行くんだね。  う~ん、でも何か不安なにおいがするけど大丈夫かな・・・。  ま、この人はもう僕の子分みたいなものだな~♪  ねーねー、海ではちゃんと僕と大切なご主人様達をサポートしてよ!!

へぇーーー!西表島の海はとっても綺麗だね!こんな海ならすぐに飛び込みたくなっちゃうよ!  だって僕は泳ぎもうまいんだからね~!

でもこんなに広くて深そうな海は初めてだからちょっと心配・・・。 あーみんなー、僕をおいて行かないでよ~~~!

さーて、ランチはプライベートビーチに行って食べるんだね! 誰もいないビーチなら思いっきり走り回れて気持ちいいなー! よーし、ビーチへ一番乗りするからみんなついてきてね!!

でもやっぱり僕もお腹すいたな・・・。 今日のランチはもずく素麺だね!もずくは苦手だけど、素麺は大好き!あとこの紫色のスープもなかなかいけてるね!!  でもなんでご主人様達は素麺あまり食べてないの・・・? なにー!?“めんつゆ”を忘れた~!? だからこの船長は・・・、お茶目を通り越して駄目だな~!!

ふぁ~~~、ご飯も食べていい気分! またこの風が気持ちいいんだよね~!  今日は大雨の予報だったけど、雨どころか太陽もたくさん見れて、ご主人様達もダイビングやシュノーケリングを楽しんだみたい! 僕も西表島を気に入ったよ! また西表島に遊びにきたいね! その時はもちろん僕も一緒にだよ!! でも船長!“めんつゆ”だけはもう忘れないようにしてよ!!

メラマウリゾートはプライベートツアーです。 あなたの大切なペットも、もちろん一緒に船に乗ることができます。ペットと一緒にご旅行される皆様、メラマウリゾートで、気兼ねなく安心して西表島の海を楽しみませんか?

===お知らせ===

 8月1日売り・9月号の島専門雑誌 『島へ』 (海風舎  http://www.kaifusha.com/)で、西表島特集があります。 その中の海のご案内をメラマウリゾートでさせていただきました。 特集ページもありますので、是非ご覧ください!

タグ: , , ,

Leave a Reply

CAPTCHA


ツアー内容

各ツアーのご予約はこちらから行うことができます。

プライベート船上レストラン

メラマウリゾートのオリジナルランチを、超非現実の船上の世界で優雅に西表島の海上でご案内致します。

お客様の声

西表島のメラマウリゾートのお客様の体験レポートや感想などについて掲載しています。

西表島とシュノーケリング

西表島とシュノーケリングについて掲載しています。

メラマウ通信

ツアーガイドの國井が西表島の海やリゾートの情報を発信するブログ、メラマウ通信です。

メラマウリゾートについてよくある質問
西表島編 メラマウリゾート編 ボート編 ファンダイビング編 体験ダイビング編 シュノーケリング編 フィッシング編 ビーチ編 ランチ編
西表島 マングローブクルーズ

西表島のマングローブクルーズで中田英寿さんをご案内させていただきました。

翻訳ツール

ページ上の日本語を様々な言語に翻訳します。

メラマウリゾートfacebookページ