西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

住み慣れた場所

私のTOKYOライフも、3週間程たちました。
内地は内地で好きな私ですが、内地に戻って感じることは、やっぱり“西表島の良さ”です。
何が違うのかって、色々あります。 もちろん内地は内地でいいところがたくさんあるのですが、10年以上住み慣れた土地の良さってやっぱりありますよね。
あの静けさと、空や海の色。 自分自身の存在を十分に実感できる西表島・・・。

ま、もうしばらくは、シーズン中に撮りだめした写真を眺めながら、内地にどっぷり浸かろうと思います。

タグはまだありません

Written by mellemau

12月 13th, 2009 at 11:58 pm

コメント(0)

カテゴリ: メラマウリゾート日記

関連記事

Leave a Reply

CAPTCHA