西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

大晦日

西表島でシュノーケリングツアーならメラマウリゾート

一昨年の春にピクニックに来てくれた仲間からカードが届きました。スウェーデンからのカードです。 留学で来ていた彼の日本での時間は2年間という短い時間でしたが、「西表島での思い出が一番の印象」という内容でした。嬉しい言葉で、私は思わず胸にこみ上げるもの感じました。

西表島でシュノーケリングツアーならメラマウリゾート

そんな嬉しいカードが届いた今日は大晦日。 2011年も終わりを迎えようとしています。

震災という辛さが大きかった2011年でしたが、来る2012年は明るい1年になることを願いたいです。

メラマウリゾートにおきましては、今年もたくさんの皆様にお越しいただきました。変わらずお越しいただくリピーターの皆様や、今年初めてお会いした皆様もたくさんいらっしゃいまして、本当にありがとうございました。 またこのメラマウ通信もご愛読いただきまして本当にありがとうございました。

今年も残りわずかですが、どうぞ皆様良いお年をお迎え下さい。

メラマウリゾート 國井健二

タグ:

Leave a Reply

CAPTCHA