西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

うーん・・・。


「うーん・・・」の原因は、天気です。
ただいま八重山地方のすぐ南には「台風17号」が忍び寄っています。 中心気圧も965hpと、強い台風で、昨日から結構な風が吹きはじめたのですが、今日はなんとも穏やかな一日でした。
風もかなり弱く、天気は晴れ。 うちも船はマングローブに避難させ、台風対策万全なのに、一体この天気は・・・?
明日も今日と同じような穏やかそうなのですが、嵐の前の静けさなのでしょうか・・・?  しかし「台風停滞」というのがかなり引っかかります・・・。 来るなら早く来て、一気に過ぎ去っておくれ~~~!

タグ:

Leave a Reply

CAPTCHA