西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

みんな大きくなったな~!


夏休みに家族で遊びに来てくれた、桃子と菜々子と遼太朗は、3人が赤ちゃんの頃から知っている、まるで甥っ子・姪っ子。
とにかく元気で船でも海でもはしゃぎまくっていました。


桃子は随分お姉さんになり「沖縄に来たんだからガングロだ!」という私の言葉はスルー・・・。
「今の都会は美白よ!」

菜々子はとにかくパイナップルが好き。
「私は海よりパイナップル!」

遼太朗はとにかく海に入りたくていつでも準備万端。
「健二君、まだ着かないの!?」

天気にも恵まれて楽しかったな~! 3人ともじいちゃん、お母さんに感謝するんだぞ~! 冬には周平や蒼汰も一緒に遊ぼうね!!

タグ: , , ,

Leave a Reply

CAPTCHA