西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

ラヴィ様さま


相変わらず人気者のラヴィ。
ラヴィの話をすると反響がすごい! 「ラヴィレンタル」でも始めようかな・・・。
そんなラヴィもオヤジになってきたような・・・! 髭が白くなってきました。
國 「ねーラヴィ、ラヴィもオヤジになってきたな。」
ラ 「・・・・・(訳)あんたに言われたくないね~」


國 「いつも寝てるのに、また眠いの?」
ラ 「・・・・・(訳)ファ~、大きなお世話だよ~」


國 「ねーねー、たまには一緒に寝ようぜー!」
ラ 「・・・・・(訳)嫌だよ~」


國 「ラヴィの小さい頃はよく一緒に寝たのにな~」
ラ 「・・・・・(訳)おやすみ~」

今日はTokyo Life最後の金曜日。 月金の皆様は、お仕事お疲れ様でした!

タグはまだありません

Written by mellemau

3月 6th, 2009 at 11:54 pm

コメント(0)

カテゴリ: メラマウリゾート日記

関連記事

Leave a Reply

CAPTCHA