西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

場違い


西表島を離れ、東京に来ました。

ちょっと緊迫感のある那覇空港を離れ、飛行機からの夕方の眺めはとても綺麗でした。  飛行機は無事羽田空港に到着し一安心でしたが、やはりTシャツ一枚ではとにかく寒い!すぐに上着を取り出しましたが、ダウンジャケットでもいい位の寒さ!!

まだまだ回りの人より圧倒的に黒い肌と頭にサングラスではありますが、パスモ片手にマスクを着けて夕刊フジを読んでいる自分と、この夜にきらびやかさ、更には人の多さ!! 西表島を離れたことを感じずにはいられませんでした。

タグはまだありません

Written by mellemau

12月 13th, 2010 at 11:22 pm

コメント(0)

カテゴリ: メラマウリゾート日記

関連記事

Leave a Reply

CAPTCHA