西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

すっかり・・・


ご無沙汰してしまいました、西表より國井です。
もろもろの事情ですっかり更新ができなくてすみませんでした。でもちゃんと元気に生きております!!
さて内地の“すっかり”は秋のようですね。 「紅葉や初雪」なんていう声も聞き、季節が本当にガラッと変わった様子をお聞きします。

こちら西表も、夏の太平洋高気圧は天気図でも見ることがなくなり「前線や北風」といった今から特有の季節になってきました。 正直、少々寂しい季節の訪れです。

とはいえ、晴れればまだまだ汗ばむ気温まであがりますし水温もまだまだ高く、基本的にここは「亜熱帯」。  明日からは3連休ですし、今からもたくさんの皆様のお越しをお待ちしております!!

タグ: ,

Leave a Reply

CAPTCHA