西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

たまに行く場所


ちょっと西表島を離れ、隣の石垣島に行ってきました。
西表島では済ますことの出来ない買い物や銀行用事等がたくさんあり、月に一度くらいのペースで石垣島に出ているのですが、石垣島は大都会ですね~! 人や車や建物の数が違います!そしてなぜか感じる“アゥエイ”気分・・・!?

そんなアゥエイでの移動に使う“愛車”。 ホームより持ち込みますが、アゥエイではこれが大活躍!  この愛車で、最終便までの時間との戦いの石垣島。 でも、いつも通過するだけの公園がとっても綺麗だったので思わず立ち寄り、誰もいない芝生に座って休憩しました。 せっかちの私にしては珍しい行動でした。
八重山はまだまだ夏です! 昨夜発生しました“台風11号”が心配ですが、皆様のお越しをお待ちしております!!

タグ:

Leave a Reply

CAPTCHA