西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

秋の気配

皆様こんばんは、國井です。
9月に入り、朝晩はかなり涼しくなった西表島。 東よりの風が心地よく、もうクーラーの力を借りずとも朝まで気持ちよく熟睡できます。 内地では考えられないかもしれませんね。

とはいえ、日中の空はまだまだ夏そのもので、海ももちろんちょうどよい水温でシュノーケリングもまだまだしばらく楽しめます! これからおこしのお客様も楽しみにお待ちしております!!
==お知らせ (そういえば・・・・・!)==
先日放送されました「NHKのピクニック」、たくさんの皆様から「見た」というご連絡をいただきました。ありがとうございました。
私も楽しみにテレビに向かった5分前、西表島の住吉(私の住む地域)だけ停電になりました。復旧したのは放送終わりの5分前。 春から楽しみにしていた放送当日が“漫画のようなオチ”で本当に言葉もでなかった國井でした・・・。

タグ: ,

Leave a Reply

CAPTCHA