西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

ボートチャーターしていただいた幸せいっぱいのお二人
新婚旅行だったでしょうか・・・? 私の勝手な妄想ですが、そんな幸せいっぱいのカップルさんがボートチャーターしてくれました。西表島の天気予報は大きくはずれ、朝から快晴無風の最高の条件で海に出ました。 シュノーケリングと体験ダイビングです。

ウミガメとシュノーケリング

体験ダイビングの経験あるご主人様と、初めての奥様。最初はシュノーケリングで体を慣らしますが、ただのシュノーケリングではもったいないので、せっかくなので海がめシュノーケリングにしました。 海がめは幸せいっぱいのお二人をきちんとお迎えしてくれ、私もホッと一安心。

いよいよ体験ダイビングです。

西表島の海へ体験ダイビング

初めは緊張していたお二人も、海に入ったらなんと上手なこと!

西表島の海を体験ダイビング

奥様も何度も経験があるのでは!?と思うほどの落ち着きぶりで、お二人とも自分で水中の無重力を楽しんでいました。 まさに空を飛んでいるみたい!!

西表島の海のハマクマノミ

そしてお二人の一番のお気に入りだったのはこの子だったかもしれません。

ハマクマノミとにらめっこ

オレンジ色の鮮やかなハマクマノミは透明度も抜群な船浮の海の中でとっても綺麗でした。

 

ダイビングを満喫したあとは・・・

西表島の秘境・船浮

船浮に興味を持たれたお二人を港にご案内し、GWなのに時間の止まったような西表島・船浮は、まさに沖縄離島のそのまた離島の雰囲気を感じさせてくれました。

船上クルーズカフェ

帰りの船ではコーヒーとデザートの黒糖プリンをお召し上がりいただき、クルーズカフェで港に戻りました。

クルーズカフェも満足!

海の中に続き、クルーズ中のお二人の満面の笑みは、なんだか私も幸せな気分にさせてくれました。ありがとうございます!

西表島の海とメラマウリゾートをお楽しみいただけましたでしょうか?また是非お二人で遊びにお越しくださいね!今度はビーチレストランにもご案内いたします!

 

タグ: , ,

Leave a Reply

CAPTCHA