西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

冬季休業のお知らせ


皆様こんにちは、國井です。
久びりの更新で、このようなお知らせになってしまいますが、メラマウリゾートは11月20日より、来年2月いっぱいをめどに、冬季休業期間とさせていただきます。
今期はたくさんのお客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
またツアー中におきましては、ご参加の皆様のご協力もあり、今期も事故等なく、無事に海の仕事を終えることができました。重ね重ねありがとうございます。
シーズン中がんばってくれた船も無事に任務を終え、一昨日陸揚げし普段以上の掃除をし、最後にちょっぴりお酒を飲ませてあげました。きっと皆さんが美味しそうに飲んでいたお酒を羨ましく思っていたでしょうから!

来期の開始は2010年3月からの予定をしておりますが、詳細など決まりましたらまたこちらのコーナーに掲載したいと思います。
なお私ですが、この冬季期間は西表島を離れ内地におります。もちろん仕事します! このコーナーも西表島の情報は少なくなってしまうと思いますが、続けていこうと思っておりますので、たまには覗いて見てくださいね!
もし内地で私を見かけましたら是非是非声をお掛けくださいね!意外に偶然バッタリという事もあるんですよ!  いやしかし、冬は色白になり太ってくるから、國井と解って頂けないかも・・・?

改めまして、今期は本当にありがとうございました。 来期も一生懸命がんばりますので、メラマウリゾートをよろしくお願いいたします。
メラマウリゾート  國井健二

タグ:

Leave a Reply

CAPTCHA