西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

Archive for 4月, 2012

大好きなビーチ

美しいプライベートビーチ

朝は雨模様だった西表島ですが、いざ海に出てみると一度も雨にうたれず、むしろ晴れ間も多くて気持ちよい暑さでした。 そしてこのプライベートビーチはやっぱり大好きです!

タグ:

連休始まり

少し雨雲のかかる今朝の西表島

大型連休の始まりで西表島も活気が出てきたように感じます。 今朝はうっすら晴れ間も見えますが、今は雨雲がかかっています。

でも今日は大きな崩れはないようなので、張り切って海行ってきます! 晴れますように!!

タグ:

準備完了

西表島の祖納港にてメラマウリゾート号

いよいよ今年も大型連休の始まりまですね!皆様のGWはどのようなご予定でしょうか?

こちら西表は曇りがちな予報ながらも、大きな崩れはないのではないかと期待しながら、メンテの終えた船を下ろしました。 船はやっぱり海に浮いている姿がいいですね!

西表島産天然もずく

また今日は忙しくなる前の最後のもずく採りも行って来ました。ちょっと水が冷たくて1時間ほどでしたが4kgほど採れました。左のように塩漬けにしたものを冷蔵保存し、皆様のランチにご提供いたします。 西表島産天然もずくは本当に美味!!

皆様もどうぞ有意義なGWをお過ごしください!  GWの後半の西表島でのご予定の決まっていない方、メラマウリゾートではまだ空きがございますのでぜひご連絡お待ちしております!

 

タグ: