西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

暑く熱かった一日

家族みんなで釣りまくり!

一昨年ご案内できなかったファミリー様と今年はタイミングが合ってシュノーケリング&&ファンダイビングの全て実行ツアーに出ました。正直雨の覚悟をしていたものの、フタを開けてみれば太陽も顔を出す暑い一日に。これも晴れ男3人の力ですね!

風がでる前にまずは釣りをしましたが、この釣りが熱い!!

アキラ君にかなりの手ごたえ!

アキラ君は高校一年生にも関わらず外見は大学生も威圧されそうな空手で鍛えた体格と体育会系な性格のいい男。その上内地でも釣りやヨット部での経験で魚の知識もロープワークも見事で、今すぐにでもうちにアルバイトに来てほしいほど!

見事なトリプル!

クールなアキラ君もこのシナリには喜びの手ごたえ!調子を徐々に上げてトリプルを実現しました!これには大興奮でした。

今日一番の大物はマコト君

マコト君は釣りは初心者にも関わらず、神が舞い降りてきたかのように釣りまくり!今日一番の40cmオーバーのクチナギをマコト君が釣り上げました!

お母さんいい笑顔!

しかしお父さんとお母さんも負けてはいません!

お父さんのダブル!

お父さんはダブル、お母さんも連続して釣り上げて、今日は大型ばかりの体験フィッシングでした。

お昼は船浮に上陸してレストランで食事し、午後は「G」でファンダイビング。家族4人だけでのプライベートファンダイビングは気づくと83分のダイビングになっていましたが、じっくり魚を観るのには最高のダイビングでした。

ダイビングだけでは終わりません。最後のしめはシュノーケリングです。「シュノーケルでこんな綺麗なサンゴを見たのは西表島が初めて」というお父さんの言葉は本当に嬉しいお言葉でした。そんな美しい西表島の海のシュノーケリングだったのに、私のカメラは電池切れ・・・。皆さんの姿を撮れなくてごめんなさい!

アキラ君マコト君、また一緒にダイビングも釣りもシュノーケリングも楽しもうね! 次はもっと大きな魚を釣り、大きな魚をダイビングで見ようね! そうそう、シュノーケリングは裸が気持ちよかったね~!ハダカ・・・何か聞き覚えのある言葉・・・(笑)!

 

 

タグ: , ,

Leave a Reply

CAPTCHA


各ツアーのご予約はこちらから行うことができます。

ツアー内容
プライベート船上レストラン

メラマウリゾートのオリジナルランチを、超非現実の船上の世界で優雅に西表島の海上でご案内致します。

お客様の声

西表島のメラマウリゾートのお客様の体験レポートや感想などについて掲載しています。

西表島とシュノーケリング

西表島とシュノーケリングについて掲載しています。

メラマウ通信

ツアーガイドの國井が西表島の海やリゾートの情報を発信するブログ、メラマウ通信です。

メラマウリゾートについてよくある質問
西表島編 メラマウリゾート編 ボート編 ファンダイビング編 体験ダイビング編 シュノーケリング編 フィッシング編 ビーチ編 ランチ編
西表島 マングローブクルーズ

西表島のマングローブクルーズで中田英寿さんをご案内させていただきました。

翻訳ツール

ページ上の日本語を様々な言語に翻訳します。

メラマウリゾートfacebookページ