西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

夏日

西表の海の見える牛達

全国的に気温が上がった今日、西表島も最高気温が27℃とかなりの暑さを感じました。

牛達も暑そうに日陰に避難。 でも海の見える丘の牛達はちょっとうらやましくもあります。

日陰に避難する西表の牛

西表牛見学のついでに今日も昼前の干潮でもずくを採りに行きましたが、太陽の強さも助けてくれて随分長く海にいれました。とはいってもシュノーケリングでのもずく採りは体の動きも少ないので寒がりの私には忍耐をためされる時間です。 でもこれもいまだけのお楽しみ、明日もいざもずく採りへ!

タグ:

Leave a Reply

CAPTCHA