西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

very very cool !!

kentaro and momo

ちょっと早い夏休みに遊びに来てくれてた、kentaro and momo 。オーストリアの夏休みは7月から始まるようです。 二人は、very very cool!! ちょっとした行動も格好良すぎて悔しいくらい!!

西表島でフィッシング

釣りをしてもさまになり、

西表島でフィッシング

釣れてもっとかっこいい!!

西表島で船上リゾートランチ

オーストリアでは海の遊びはできないようで、少しでも長く西表島の海に入っていれるように、ランチは船上でリゾート気分満喫! 天気もよくて最高の乾杯!!

西表島の海でシュノーケリング

シュノーケリングも、とても海がない国から遊びに来てるとは思えないほど気持ちよさそうに泳ぎ、潜りも上手!

西表島の海でシュノーケリング

西表島の美しいサンゴと魚と一緒に泳いで本当に満足してくれました。

メラマウリゾートのサンクスドリンク

海もだけど一番喜んでくれたのはこのサンクスドリンクだったかな? 今まで飲んだジュースで一番美味しい!!って嬉しい言葉でした。

メラマウリゾートのサンクスドリンク

皆さん、遠くからのお越し本当にありがとうございます! また来年も一緒にウミガメと泳いで釣りもして遊びましょう! Danke  schön!!

 

facebookもぜひご覧下さい! http://www.facebook.com/kenji.kunii#!/kenji.kunii

 

 

タグ: , , ,

Leave a Reply

CAPTCHA