西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

リゾート!

プライベートビーチでリゾート満喫!

ちょー“リゾート”のお二人に遊びにきていただきました。海のアクティビティより何よりも、「プライベートビーチでのんびりシャンパン」のお二人でした。天気は雨予報で、前日から心配していましたが、フタを開けてみればなんといい天気! さすが“晴れ女”でしたね!

セレブの西表島体験フィッシング

そんなお二人、初めは「釣り」を満喫。

トリプル釣り

の~んびりセレブフィッシングをお考えだったかもですが、そうはいきません・・・というのもお二人とも釣れすぎて大忙し!!

ダブルももちろん

ダブルはもちろん、「トリプルのダブル」まで達成されて、とにかく釣れまくり気づくとクーラーボックスはいっぱいに!

気分良くビーチにあがり、ランチタイムではもちろんこの新鮮なお魚をお召し上がりいただくべく、お持込の「ドン・ペリ」と「モエ・ロゼ」に合うように料理しました。

セレブはドンペリで乾杯!

この後はとにかく、の~~~~んびりビーチライフを堪能しました。  メラマウリゾートでのお楽しみ方は皆様それぞれですが、今回のお二人のような“セレブタイム”もとってもおすすめです!!

そんなセレブなお二人からは、早速この夏のご予約もいただきまた。ありがとうございます! 夏の太陽と青い海は、お二人のビーチライフをまた満足させてくれると思います。 楽しみにお待ちしております!

タグ: ,

Written by mellemau

5月 11th, 2012 at 12:56 am

コメント(0)

Leave a Reply

CAPTCHA