西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

メラマウフィッシングクラブ・ポイント調査

西表島でシュノーケリングならメラマウリゾート

天気の移り変わりが激しく、夏のように安定が続かない今時期ではありますが、たまの晴れ間はとっても気持ちよく過ごせます。

先日の晴れの日に釣りのポイント調査に行ってきました。

西表島でシュノーケリングならメラマウリゾート

釣りといっても体験フィッシングではなく、本格的フィッシングのポイント調査で、水深が100メートルを超える本格的スポーツフィッシングのポイント調査です。

西表島でシュノーケリングならメラマウリゾート

スポーツフィッシング、私はまだまだ初心者ですが、詳しい先輩達に教えてもらいながら徐々に勉強し、その魅力に引き込まれている私です。 この日の釣果は上から「アカジン・アオチビキ・ヒレナガカンパチ」でした。全部美味しくお刺身でいただきました!!

ちなみに本格的フィッシングの模様はこちらにどうぞ~。  http://www.mellemau.com/blog/archives/175

タグ: ,

Leave a Reply

CAPTCHA