西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

ハッピーバースデイ・りりかちゃん!

西表島の奥西表で海遊び

気持ちよい青空の広がる夏の日。 そんな素敵な今日はりりかちゃんの2歳のお誕生日! そんな大切な日にりりかちゃんはパパとママと一緒にメラマウリゾートに遊びに来てくれました。

まずは体験フィッシング。 パパもママもたくさん釣って、りりかちゃんのお誕生日に華を添えたいところです。

西表島で釣り

りりかちゃんはパパとママを膝の上から応援します。「パパもママもがんばれーーー!」

すると・・・

西表島で釣り

きましたーーー!!パパに大きなアタリです!

西表島で大物釣り

パパはこの日一番のビッグサイズを釣り上げました!「パパやったねーーー!」  しかしママも負けてはいません!

西表島でダブル釣り

ママはなんとダブルで釣り上げます! 「ママもすごーーい!!」  りりかちゃんは釣りの女神様!?

西表島でシュノーケリングだ!

つい釣りに夢中になってしまい、太陽も随分上がってきました。 りりかちゃん海に入るかな? 「うん!もちろん!!」

西表島のイダの浜沖でシュノーケリング

釣りするパパとママをとってもいい子に待っていたりりかちゃん、海では大はしゃぎです!とっても気持ち良さそうだね!!

奥西表の海をシュノーケリング

「お魚いるかな~? サンゴも見たいな~!」 りりかちゃんは箱メガネで海を充分堪能してくれたようです!

奥西表サンゴ

奥西表・イダの浜沖は水面もベタ凪で水もとっても綺麗で、ちょー気持ちよいシュノーケリングを楽しみました。

プライベートビーチで乾杯

さてランチはプライベートビーチに上陸していただきましょう。 今日の主役のりりかちゃんをお祝いです!

プライベートビーチでスパークリングワインで乾杯

まだお酒にはちょっと早いりりかちゃんの代わりに、パパとママはスパークリングワインで乾杯です!

釣ったお魚のガーリック焼きやメインを楽しんでいると、りりかちゃんのお顔が・・・。

奥西表でお昼寝

りりかちゃん、とってもはしゃいでお疲れだったんだね。

気持ちよくお昼寝

ビーチの木陰のベッドで気持ちよくおやすみなさい。

本当はビーチでお食事の後にお出ししたかったりりかちゃんのバースデイケーキでしたが、りりかちゃんはスヤスヤだったので、 帰って来た港で改めて・・・・

ハッピーバースデイりりかちゃん!! 2歳のお誕生日おめでとう!!

りりかちゃん・パパ・ママ、メラマウリゾートに遊びに来てくれてありがとうございました!また西表島で、釣りやシュノーケリングで遊びましょう! そしてりりかちゃんの次のお誕生日も西表島でお待ちしていますよ~!!

タグ: , , ,

Leave a Reply

CAPTCHA