西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

はるかちゃんin西表島 2011

リピーター様はるかちゃん

リピーター様月間に今年もはるかちゃんが遊びに来てくれました。今年は4日間もご利用いただき、本当にありがたいことです。

毎年はるかちゃんは西表島に遊びに来ると「ドルフィン」に変身してくれて華麗なシュノーケリングを見せてくれますが、今年の1日目は少し控えめ。

はるかちゃん西表島の海へジャンプ!

その代わり船からのジャンプがお気に入りで、華麗なジャンプで西表島の初日を楽しみました。

西表島の海へ飛び込み!

夏の空の下でエダサンゴの美しい海へ飛び込み!!とびっきりの笑顔で海に飛び込む姿は毎年お姉さんになっていくはるかちゃんも、この時だけは変わらぬ可愛い笑顔です。

西表島の海へ回転ジャンプ!

普通のジャンプでは物足りずに回転ジャンプ!

パパの華麗なジャンプ!

はるかちゃんだけではありません!この華麗な飛込みはパパ!! さすが海が大好きなはるかちゃんファミリーです!

西表島のプライベートビーチへ

ジャンプを楽しんだ後はビーチに上陸して貝殻集め。 はるかちゃんは綺麗な貝殻を見つけるのがとっても上手です。

西表島の海でシュノーケリングでニモちゃん

また、はるかちゃんファミリーはパパもママもビーチ遊びの達人です!ビーチシュノーケリングの際には僕も初めて気づいた「ニモちゃん」をママが見つけてくれました。

西表島の海でシュノーケリングでニモちゃんのタマゴを発見

こんなところにいるんだ~っていう浅瀬で見つけたニモちゃんはタマゴも持っていて、お父さんニモちゃんが一生懸命新鮮な水をおくっていました。

西表島の海でシュノーケリングでニモちゃん

ビーチではカニ取りや非常に難しい魚取りに挑戦!

西表島のプライベートビーチでミナミスカガニをゲット

カニはビーチに住む、とても素早い「ミナミスナガニ」を見事にゲット!さすがはるかちゃん!!

魚は色々工夫したよね~!はるかちゃんと一緒に土手を作り、小さなお魚を追い込む水路を作り、見事にお魚をゲット!!

はるかちゃんとビーチ遊び

圧巻はママの「トントンミー捕まえ!」あんなに素早いトントンミーを両手ですくい上げて見事に何匹もキャッチしました!

さて、まだまだ楽しみたいところですが、はるかちゃんファミリーの初日はビーチ遊びで終わりました。 まだまだ今年のはるかちゃんとの海遊びは続きます!!

タグ: , , ,

Leave a Reply

CAPTCHA