西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

リピーター様月間

夏真っ盛りの西表島

7月も後半ですが、天候も安定している西表島。 今月はリピーター様月間で、実に“リピーター様率93.1%”です。

美しすぎる西表島のビーチ

7月にリピーター様が多いのには理由があるように思います。 皆様7月が西表島(沖縄)のベストシーズンとお考えだからだと思います。 そしてそれはまさに的中していると思います。 沖縄地方の梅雨明け・日中の長さ・台風の心配も少ない・等などの理由でしょう。

西表島メラマウリゾートのリピーター様

さてこちらのお二人もとっても仲良しのリピーター様で、今年も遊びに来てくれました。いや、お二人は西表島に帰省されました。その大切な八重山でのお時間に毎年うちをお選びいただき、シュノーケリングと釣りのツアーに出かけました。

西表島の美しすぎるビーチ

実はお二人は私にとっての“先生”でもあります。お二人の様々な点をうらやましく、尊敬もしています。

西表島の美しすぎるプライベートビーチ

色々あるのですが、「写真」につきましてはただただ脱帽です。 僕はお二人の写真が大好きです! 本当に素敵な写真なんです!僕も真似して「リコー」を買いましたが、まだまだまだまだ甘甘です。。。

西表島でシュノーケリング

でも海中の写真でしたら少しは対抗できるかも!? って、ただ素潜りが少しできて、魚やサンゴが近くに撮れるだけなんですが・・・。先生!僕の海の写真はいかがでしょうか!?

西表でシュノーケリング

そうそう、お二人は「舌」に関しても先生です。 冬の東京ではオシャレで美味しいお店にご一緒させて頂いています。これは内地の冬の楽しみでもあり、まだ先ですが次の冬も楽しみにしています!

西表島の透き通る海

今年もありがとうございました! 来年も進化するうちであれるようにがんばります! 来年も料理やテーブルクロスを褒めてもらえるように、そしてビーチクッキングも一緒に楽しみましょう!! まだまだ先ですが、来年も天気が良いことを願っております! 早々の来年のご予約もありがとうございます!!

タグ: , ,

Leave a Reply

CAPTCHA