西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

僕は拓人!

僕は拓人!

僕の名前は拓人! 今日は飛行機でこんなに遠くの西表島まで遊びに来ているんだ~。

僕とママと友達と赤ちゃんマン

なんでって?西表島には僕のママの友達が住んでて会いに来たんだ~。ママと西表島の友達は学生時代の部活の仲間だったんだって!あと僕はそこの赤ちゃんマンもお友達なんだよね~。この前の冬に内地で遊んだんだ~!

僕の家族

さて初めは・・・フムフム、海に入ってシュノーケリングするんだね。でもちゃんと僕を捕まえていてよ!パパは頼りないからママ来て~!

僕と赤ちゃんマン

ふぅ~。海って気持ちいいな~!んっ!この赤ちゃんマンもなかなか海が好きなのかな?よーし二人で「ピース!」

僕が運転手

シュノーケリングの後は釣りをするんだね!よーし!僕が運転するから行くよーーー!

パパ釣れそう!

さてパパもママもお昼ご飯をたくさん釣ってね!だって僕お腹がすいちゃったもん! あっ!パパが釣れそう!重そうだけどがんばって~!

パパが釣れた!

パパすごーい!ちゃんと釣れたね!でも遠近法でも小っちゃく見えるな・・・・・。 あっ!今度はママだね!がんばれ~!

ママも釣った~!

ひぇ~ママすごーい!でもカラフルだけどこれ食べれるの・・・?

西表の海は綺麗だね~!

しかし西表島って本当に暑いね!僕もいっぱい日焼けしちゃったよ!でも海も綺麗だしアパートにお友達もできたし、僕は西表島を気に入ったよ!だからまたママのお友達と赤ちゃんマンに会いに来ようね! その前にまた冬になったら内地で僕のお家に遊びに来てね! でも大人達!!その時は西表島での夜みたいにお酒を飲みすぎないでよ~!!!

タグ: , , ,

Leave a Reply

CAPTCHA