西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

新婚旅行

新婚旅行のお二人

爽やかなカップルさんが遊びに来てくれました。 新婚旅行で石垣島にいらっしゃったのですが、その中の一日に西表島を選んでいただきました。新婚旅行のお客様は今年は初めて。幸せいっぱいのお二人をお迎えするのはこちらもとっても楽しみです!

船浮の海でシュノーケリング

シュノーケリングでは船浮の海をのんびり泳ぎました。

かわいらしいコクテンフグ

ハマクマノミやデバスズメダイ、コクテンフグの可愛い顔はたまらないです!

シュノーケリングの後は体験フィッシングに挑戦!

彼のダブル釣り

カーチバイの影響で少し波がある中で私が一番心配しましたが、その日も絶好調!

彼女もダブル釣り

彼がダブルで釣ったかと思うと、今度は彼女がかなり大型のミーバイをダブルで釣ります!あんまり釣れるもので、ランチでは食べきれないので、石垣島の宿にお土産にお持ち帰りいただくほどでした。お二人とも本当に楽しんだいい笑顔でした!

プライベートビーチレストラン

ランチではプライベートビーチに上陸しました。海は午前で充分楽しんだので後はゆっくりまったりタイム。ビーチの木陰にレストランをセットし、お祝いのシャンパンで新婚旅行をお祝いしました。

ご結婚おめでとうございます!

一日通してホントに最高の夏空でしたが、やっぱり釣りやプライベートビーチの波打ち際の気持ちよさにで、少々日焼けしてしまったと思いますが、それも西表島への新婚旅行の思い出にしていただければ嬉しいです!

この度はご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに、そしてまた西表島にも遊びにお越し下さいね!

タグ: , , ,

Leave a Reply

CAPTCHA